ブログ開設から2年がたちました

2023年11月1日でこのブログも2年になりました。

まずは、このブログに足を運んでくださったことに感謝です!

とにかくもう2年も経ったのか!と驚きです。

節目ということで3年目にも向けて少しこれまでを振り返りっていこうかと思います。

2年目の反省

2年目は16記事投稿で総投稿数は36記事となりました。

去年よりも投稿数が減っているという由々しき事実…。

これはもうシンプルに反省してもっと書けと言いたいです!

と悲しい話だけでなく嬉しい話をしますと、去年よりも記事を閲覧していただいた回数が増加していました。

とてもありがたいことですし、励みなります。

書いていれば少しでも見てくれる人がいると思ってもっと書いていきたいです!

ゲーミングパソコンデビューしました

なんとゲーミングパソコンとやらに手を出してしまいました。

ここ最近までのゲームなら全て遊べるくらいのスペックはあり、以前よりも遊べる幅がかなり増えましたね。

今までは古めのノートPCを使っていたので全ての動作の速さに感動…。

Steamのゲームなどにも安心して手を出せるようになって、その種類の多さにアワアワしています。

それとせっかくなので、ゲーム以外でも創作系で遊んでみたいなぁと色々弄っております。

画像からBlenderで作った、立体の謎の頭です。

まだまだ上手くPCを使いこなせていないのでそこも勉強しつつブログ活動やゲームにどんどん活かしていきたい企んでおります。

3年目もやっていきます

相変わらずスローペースな運営になってしまった2年目でした…

それでもまだブログをやめるつもりもないですので、自分なりに頑張っていきたいです。

やっぱりあれこれゲーム記事をまとめてる時間は楽しいんですよね。

また、高性能PCを活かしてなにか新しいことに挑戦してみたい思いもあったりです。

この亀みたいな行動力を見直して3年目も頑張っていきたい…!

またこれからもブログたまにのぞきに来てくださる嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA