サブスクでも聴ける!好きなゲーム音楽のはなし【インディーゲーム編 vol.2】

どうもです!きりささかまと申します。

素敵なインディーゲームがどんどんと登場する昨今でございます。

その存在感はゲーム内容のみならず、相変わらず音楽までも素晴らしいものがたくさん!

ということで、またもやインディーゲームをテーマに好きな音楽をまとめました!

今回は6作品の中から計23曲をピックアップ!

知らない作品だったとしても音楽から始まる出会いがあるかも…!?

※主な楽曲情報は『みんなで決めるゲームベスト100wiki』を参考にさせていただいております。

ENDER LILIES

【エンダーリリーズ『ENDER LILIES』】評価・レビュー 悲劇の雨の真実を知る旅へ

One Step From Eden

Maiden & spell (メイデン&スペル)

永遠の薇発条 ~ The Foreverwound Mainspring

Sayonara Wild Hearts(さよならワイルドハーツ)

NEEDY GIRL OVERDOSE

すみれの空

【すみれの空】評価・レビュー 勇気の一歩でとびっきりの一日を

おわりに

最近のインディーゲームでは有名なアーティストを起用されている作品を見ることが多くなってるなぁと感じます。

インディーゲームのクオリティの高さが更に加速していて、なんかもう…すごいですよね。

インディーゲームってなんだ…

そんなインディーゲームの音楽がサブスクでも配信してくれるのが嬉しくて泣いちゃいます。

これから色んな作品がいっぱい聴けるようになるのが楽しみですね!

それではよいゲームライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA