ブログ開設から1年たちました

2022年11月1日をもって、なんとこのブログを作ってから1年がたちました。

まず、このブログに足を運んでくださりありがとうございます!

1周年です。なんだかあっという間でした。

せっかくの1周年ということで、開設から1年間の反省と感想、これからについて書かせていただきました。

1年目の反省会

最初の1年間の記事総数20でした。

記事数は月に1~2記事ほどで、かなりマイペースな更新頻度になってしまいました…

ゲームをしていないわけではまったくないのですが一度ハマったゲームにのめり込んでしまうともう大変です。

特にこの1年はポケモンユナイト、モンハンサンブレイク、スプラトゥーン3、などなど…

色んなマルチプレイゲームに手を出してはかなり時間が吸われていた気がします

面白恐ろしいゲーム達ですよ…

とまぁ言い訳を書いていますが時間をゲームに割いてしまいがちで、記事製作がおろそかになってしまったことは反省せねばなりません。

2年目からもっといっぱい記事を書く!!がんばれ明日からの自分!

ゲームブログをはじめてみての感想

ゲームブログをはじめる前からゲームはもちろん大好きでした。

そしてゲームブログをはじめ活動する中で、ゲームに対するアンテナが増えたような気がします。

これを記事にしてみたいといった目線が増え、自然とゲーム情報に注目する頻度が多くなったように思えます。

さらに、他にゲームブログを運営なさっている方々の記事を拝見させてもらったりSNSでゲームを楽しんでいる様子を見たりとゲームを知る機会が以前より多くなりました。嬉しいかぎりです。

知らない新たなゲームの発見、遊んだことのあるゲームだったら勝手に共感したり…

そんなこんなでブログをはじめる1年前よりもゲーム対する興味がさらに増えましたね。

これからもさらに色んなゲームに触れてみて、それを伝えていきたいです。

まだまだゲーム続けます

かなりスローペースな運営をしていた1年でした。

ブログ活動に興味がなくなったわけでは全然ないですので、もちろんブログを続けていくつもりです。

ゲームが好きでその面白さを伝える活動に憧れはじめたこのブログ。

やっぱり好きなゲームのこと書いているときは楽しいです。

サイト、記事のクオリティや、更新頻度などなど反省改善しないといけないところは山ほど…

ですが、楽しみながら続けることは大事にしていきたいと思っています。

またマイペースなブログ活動になるかもですが、私がゲームに飽きることはありません。

そして、少しでも素敵なゲームを知る一助となる活動が出来るよう今後も頑張ろうと思います。

(是非たまにでもきりささゲームライフをのぞいてみてくださいね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA