ブログ開設に伴いご挨拶

はじめに、当ブログを見てくださってありがとうございます!

ここでは、このブログを立ち上げたことに簡単なご挨拶とブログを立ち上げようと至った意向について少しお話したいと思います。

はじめた理由について

まず、私がどんな人物かというとただのゲームが好きな人間です。とにかくゲームが好きなんです。子供の頃から常にゲームに触れて大きくなってきた人生とも言えます。

そんなゲームの楽しさを発信することで 『少しでもゲーム界隈の盛り上がりに貢献出来る活動に参加したい!』 という思いが、ブログに挑戦しようと思ったわけです。

実は今まで自分からなにかを発信するといった経験は一切なく、心配な気持ちで溢れています。

しかし、それ以上にゲームの楽しさを伝え、ゲーム界隈の力になりたいという野望も心の奥底から漏れ出しているのです。

とわいえSNSの投稿もまともにやったこともなく、伝える力も未熟な自分であることによそ見せず…こつこつと活動を積み重ねるのが大切である意識でいたいと思っています。

なにかと経験・勉強不足な点で拙い部分がありますが少しずつ魅力的な記事を書けるよう、楽しみながら鍛錬していきます。

このブログについて

記事の内容としてはコンシューマーゲームのレビュー・感想を中心に置きながら段々と幅広く発信していきたいと考えています。正直全然固まっていない段階ではありますが、ゲームに関連させ色々やっていきたいと考えてます。

「ゲームばかりで空っぽな人生だった」ではなく、「ゲームと共に過ごした生活が素敵な人生だった」と思える活動にさせたいです。そして、読んだ方が同じ思いを持ってくれるようなブログにしていきたいです。

多くの方々に素敵なゲームを知ってもらえるブログ制作を目指していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA